スマホケースと家紋

今日、お昼を買いに近くのスパーに行き、レジでスマホで支払いをしようとしたところ、店員さんがスマホケースの家紋に気づかれました。

 

少々、お話をしたところ旦那様もスマホの裏面に家紋を入れているとの事。

しかも入れてくれるところを苦労して?探し入れてもらったとの事でした。

 

コムコムならスマホケース、タブレットケース、iPhoneやiPadの裏面に直接彫刻も可能です。興味のある方は是非、お越しください。素敵なデザインで彫刻してみませんか?

 

ケースへの彫刻ならば、気分に合わせて取り替えてみたりできますよ~

 

右の写真は私のスマホ。ケースに家紋を彫刻してあります。

使い古したケースなので少し見ずらいですけど(^-^;